初・はてなブログ!

どうもどうも、おはこんばんにちは、watabeです。

 友人から、「はてなブログやってみない?」と言われて、何となく始めました。

まず、

 

・・・・・お前誰?

 

っていう状態になられていると思うので、とりあえず自己紹介。

 

ニックネーム・・・watabe

 

本名・・・(限定公開してあります)

 

生年月日・・・1997年4月22日

 

生まれたところ・・・北海道富良野市のとある病院

 

好きな食べ物・・・メロン

 

嫌いな食べ物・・・イクラ

 

趣味・・・ゲーム、動画鑑賞等など、、、。

 

特技・・・剣道(2段持ってます)

 

最後(?)に一言・・・これから色々喋っていくのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

・・・まぁ、こんな感じです。

このブログで、これやろう!とか、まだ明確には決まっていないです。なので友人からの話題のフリ等があり次第、書けていければなぁ、と思います。

あと、艦これの攻略とかもここでやろうかと考えているので、お楽しみに。

 

それじゃまた次回。(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜